fc2ブログ

コメントタイトル

  • 2007/05/28(月) 21:32:49

PC用テンプレにはタイトル欄がなかったんですが、どうやら携帯用テンプレにはあった模様。
設定するだけしといて確認してなかった…(お前)
なのでPC用にもコメントタイトル欄をくっつけてみました。どお?


いつのまにか発売してたので、楽天ブックスでポイント買いしました。
送料払うのが嫌だったので、ついでにこれも。


…肝心のゲーム持ってないけどNE☆(爆)
つうかこの本、裏表紙が白いんですが、なんか薄汚れてた…

メモメモ。
レ ブ ロ ン カ ラ ー ス テ イ ス テ イ ナ チ ュ ラ ル メ ー ク ア ッ プ
テスターで試した感じはちょっと固め?手につけてみると滑らかでさらさらな感じ。キメが細かそう。
ただ、これだと顔色が悪くなりそうなので、チークは必須かも知れない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する