スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今更ながら・第2回ハガレンブロガーナイト

  • 2006/09/01(金) 23:07:06

はい、そんなわけでブロガーナイトから3日も経ってますが今更記事にします。…皆さん書いてらっしゃるから私書かなくてもよくね?とか思いましたが、まぁ。(何)

不参加表明しときながら、手のひらを返して参加してまいりましたよブロガーナイト。疲れて見えてたのは仕事帰り(体力ない)+待ってる間に勉強しながら飲んだ○セロラ○ラにHPを奪われてたからです…マ○クシェイク、たまにしか口にしないせいか、すぐお腹がつらくなるんだよな…うぅ

シネマヴェーラ渋谷のシャンバラ上映は、定時ダッシュかましても間に合わないので潔く断念。
初参加の方々も交えて、またも暴走してまいりました。
えー、エントリ出遅れなので、皆様書いてらっしゃらないところも…

「兄さーん!」「アルー!」何かよく分からんけどハグ
エッカルト様
自白プレイ
性教育
ジオラマ凄い…
白ソーセージプレイ@オクトーバーフェスト
ハイデリヒ@北米版
その資料すごいよUさん
赤い花束企画の冊子
エッカルド×エド
エッ エドは女性相手でもそっちなんですか

こんな感じ?
ていうか、私は初参加の方々のテーブルにいたので知らなかったんですが、H部さん、かもしてらっしゃったんですか…!
ぶっちゃけデフォルトで11月にいらっしゃると思ってたんですが私。

私的には今回飛ばしすぎてて、終了後にひとり反省会してたんですが、これに懲りずにまた遊んでやって下さいませ皆様。
物言いがキツイ(というかガラが悪い)ので普段は抑えてるのですが、やっちまったよ…あーあー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

弓月さま おひさしぶりです。
と言いつつ、
同じFC2ブログを持つもの同志で訪問者履歴からストーカーの如く日参してるのはバレバレなような気もするのですが(笑)

かもしてるメールは弓月さまは不参加とお伺いしてたので、送らなかったのですが、先程、今更ながら送信しておきました。

>ぶっちゃけデフォルトで11月にいらっしゃると思ってたんですが私。
気がつけばハイエドでもなかったCサキ様の11月参加もデフォになってて笑いがとまりません。
もちろん11月はそちらにリアルで襲撃かけますので、その時はよろしくお願いしますね。

PS;「エッカルド×エド」は参加者ブログ様の記事の中でも初キーワードですよ!! 皆様がブログに書けないR18話題はコレの事なんでしょうか(笑)

  • 投稿者: 聖部 翔
  • 2006/09/02(土) 11:02:29
  • [編集]

聖部さまお久しぶりです!
訪問者履歴は見てませんが(よく分かってない)、解析で「コレ聖部さんかなぁ」というのは気づいておりました(笑)

かもしメール、拝見しました!ありがとうございます。
いや、あれは文字化けしてなくても話題騒然になりますよ(笑)
11月はよろしくお願いしますー。

「エッカルト×エド」はですね、
11/3の兄弟オンリーはコスOKだから、弓月さんがエドコスやって、Rさん(一応伏せておきます)エッカルトコスねー

エドとエッカルトでカップリングとか?

え、どっちが攻めなんですか?

そりゃあ勿論エッカルトでしょう

エッ エドは女性相手でもそっちなんですか

そうそう、エドが頑張って××するんだけど~(以下自主規制)
という話でした。長。
ひー、ちょっとやばいかも(笑)

ちなみに、全体的にR18話題でしたよ(笑)R18じゃないのは、「その資料すごいよ」と「赤い花束企画の冊子」くらいでしょうか…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2006/09/02(土) 15:57:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
