
  • --/--/--(--) --:--:--


週末の予定

  • 2007/06/07(木) 23:26:49

9日(土) 6:36東京  発

     9:36新大阪 着

     18:00頃? プチHBN4.5

10日(日) 10:00頃 トリアル待機

     11:00~ トリアル

     18:43新大阪 発

こんな感じか。明日も多分残業だと思うんですが…果たして私は始発の新幹線に乗れるのか!!?
つーか荷造りしてません☆(☆ じゃないよ)

昨日セミナーと面接に参加してきたんですが、正直考え中。シフト勤務がね…こう…。わたくし女なので夜勤はないそうですが。
やりがいある仕事だし、いい会社だと思うんだけど…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
