
  • --/--/--(--) --:--:--


眠い…

  • 2007/06/10(日) 00:22:41

20070610002240
ホテルからの風景です。
今お風呂から上がって髪を乾かしてるんですが、備え付けのドライヤーがパワー弱すぎてぶちショック…いつ乾くんだコレ…
やっぱドライヤー持ってこなかったのは失敗だったわ…○| ̄|_

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

貸したのに(苦笑)

持って来たけど結局部屋のでふよふよ乾かしましたー
出すのが面倒だったなんて言いませんよ?

  • 投稿者: ちぇりー
  • 2007/06/10(日) 06:26:58
  • [編集]

あら

ならメールでもすればよかったですね(苦笑)
まぁ思ったより時間がかからなかったので良しとします。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/06/10(日) 07:12:52
  • [編集]

遅ればせながら!

弓月さま
こんばんは!大変遅くなりましたが、改めてご挨拶に伺いました。
当日はハイデリヒ語り@さやさんに圧倒されて(笑)、兄弟スキーのお話がじっくりできなかったので、多少なりともお近づきになれたのもあり、今後ともよろしくお願いします。熱い兄弟語りをお聞きしたいです(自分も語りたい・笑)
前夜祭におずおずとではありますが、参加させていただいて、本当に楽しかったです。
イベント当日は、ばたばたしていたのでろくにご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
またお会いできることを楽しみにしております。
また、ブログも読んでいただいてるというお言葉感激でした。これからも精進いたします。
遅々の訪問なにとぞご容赦くださいませ。
それではまた!
のわこ

  • 投稿者: のわこ
  • 2007/06/17(日) 01:49:24
  • [編集]

あぁっ

こちらこそご挨拶にも伺わず申し訳ありません!
私は基本的に自己主張をあまりしない大体いつもあんな感じなのですが、またお会いする際には(しなくても!)、よろしくお願いしますv

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/06/18(月) 21:59:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
