スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あー…もやもやする…

  • 2007/06/17(日) 00:11:49

なんとなく気分がもやっとして落ち着かない感じ。何なんだ。

もやっとしたついでに(?)サイドバーの月別アーカイブとカテゴリーをセレクトボックス型にしてみたり。
私長文書けない人なのに(途中で力尽きる)3カラムが好きではないので、サイドバーが本文より長くなっちゃうんですよね…

今日暑かったのも影響してるのかな…
微妙だった木曜日に面接を受けた会社は先ほど次のステップに進めなかったと連絡がありました。
まぁキャリアアップの先がPG、SEだし、なんか面接受けて失敗したなー微妙だなーと思ってたので良し(イヤ別に良くはないが)としよう。
あーもやもや。

時間…いや、要領のよさが欲しいなぁ。ゲームしたい衣装作りたい…はぅ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
