
  • --/--/--(--) --:--:--


絶対ダメだと思ったのに

  • 2007/06/26(火) 21:36:56

先週筆記試験受けた会社、通りました。
あとは役員面接を残すのみです。おぉぉ…(がくがく)


内定貰ったら週末に一度実家に帰ってゲーム持って帰ってこようそうしよう…(錯乱)PS2は……私がオンライン対戦やるとは思えないけど(だってチキン)BB Packとかいうのにしたらいいんだろうか…そうでないやつだったら\15000前後で売ってるんだが…桃色双子ー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あとは面接?

おめでとうございますっ。
透子さん、ふぁいとぉ!!!

  • 投稿者: りほ
  • 2007/06/27(水) 01:04:48
  • [編集]

面接だけですー。

ありがとうございます!
頑張ります~。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/06/27(水) 22:12:44
  • [編集]

おめでとう!(^_^)

Good luck on your interview!v-19
...and sorry about the toy store.
I just found out they never contacted you.(汗)
I should go give them a kick in the butt.(笑)

  • 投稿者: MC
  • 2007/06/28(木) 15:58:54
  • [編集]

ありがとー!

Do my best!

Oh, I 've forgotten to ask you about that store!
But I 'm forbidden to do part time job in my company. Sorry(> <)

>I should go give them a kick in the butt.(笑)

やっちゃえー!(ここだけ日本語か)(笑)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/06/28(木) 22:25:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
