
  • --/--/--(--) --:--:--


何じゃこりゃーィ!!!

  • 2007/07/02(月) 21:36:49

巷で流行なので便乗してみました脳内メーカー。

nounai.gif


ちょ…!
休はともかくHって何よ!認めるもんかァァァァ!!(うるさいわ)
ムカーとなったので、本名でもやってみた↓

nounai2.gif

悪…ですか……ていうか働って…HNと逆じゃん。どうなってんだ。っていうかどっちがいいんだか…(遠い目)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うふふ……私なんて本名でやったら
一面だったわよ。
涙目で笑うしかない。

  • 投稿者: 相楽
  • 2007/07/04(水) 23:03:14
  • [編集]

うわぁ…

一面嘘…嘘に塗り固められた人格…!?(貴様)
ちなみに友人は一面「欲」でした。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/07/05(木) 22:22:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
