
  • --/--/--(--) --:--:--


色々

  • 2007/07/08(日) 22:12:19

また心中はもやっとした感じです。もやもや。

とりあえず、別ブログにNBC感想は移したので、こっちの記事は削除しました。
秦兄弟を動かせたので、ひとまずは満足。

先週の金曜日、最終面接の案内がきました。

日時:7/9~7/13
10:00開始~最終19:00開始

……私毎日20時まで残業してるってのに、何を仰いますか役員さんよ。

最近20時くらいになると帰されます。そんなに私は死にそうな形相で結合テストしてるんでしょうか。確かにサーバー室は冷房がガンガン効いていてクソ寒いですが。26度と言われてもにわかには信じがたい体感温度ですが。爪の色も見事に紫色になってますが。

開始時間を遅らせてもらうよう交渉します。
毎日定時に帰ってる先輩もいますが、それは先輩がすごい人だからです。私には無理です。
テストの量多いし。最終面接受ける前に模擬面接受けておきたいし。面接対策の文句を捏造しないと考えないといけないし。
あー嫌…早くも死の宣告を受けた末期患者の気分です(弱気)
何ていうか、早く終わらせたいけど、もう何もしたくない…(じゃあ転職するのやめちまえよ)うぇ…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Good luck!

頑張ってください~
負けないでね~v-22

  • 投稿者: MC
  • 2007/07/09(月) 17:30:06
  • [編集]

ファイトですー

就活の面接はエイプリルフールと同じで嘘を堂々とついて良い機会だと信じてます(笑)

うちの部署は26℃なのに28℃の体感温度です。
事務職なのに部屋で汗をかくのはなぜでしょう。

いろいろとファイトですー。

  • 投稿者: 一角
  • 2007/07/09(月) 20:16:43
  • [編集]

>MCさん
が、頑張るます?(錯乱)
応援ありがとうございますー。

>一角ちゃん
>>就活の面接は~
えぇ、私も固く信じています(笑)
問題は嘘が思いつかないことなんだなアハハハハ(笑えない)
>26度
…エアコンの風、直撃で何時間もテストし続けてるんです私…寒いわ…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/07/09(月) 21:35:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
