スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の

  • 2007/07/11(水) 22:29:04

領収書は先ほどお隣さんに返してきました。
つか、なに間違えて人んちの郵便受けに投函してるんだよ郵便局員!

明日は仕事帰りに模擬面接に受けに行ってきます。
えー、面接対策の文句は今考えてます。

ぶっちゃけ、文章が思い浮かびません。

同社(受ける会社ね)/この職種でなければならない理由まで落としてくださいとか言われてもよー、そんなの「面白そうだから」で応募したら通ったからとかそんなこと言える訳がない(そりゃな)
そもそも私10分喋る時間を与えられたら2分で終了し、読書感想文2000文字という課題に対しては一生懸命頑張っても800文字で終わってしまう女です。まとめすぎだ。
そんな人が文章考えようなんてちゃんちゃらおかしいぜはっはっはー……とかクダ巻いてても仕方がないので、ちゃっちゃと考えてとっとと寝ますよ…
あぁ今日は帰社日だったし、これさえなければ衣装作る時間があったのに…(転職する決断をしたのは 私 です)
ふふ、頑張るよ…最終面接は来週の火曜日です。それさえ終われば…っ!


ところで今ライブ扉ブログが調子悪いそうですが、私がライブ扉ブログにコメントを書くと、他の人がその後にコメントを書くまでコメント数が反映されません。え、それはあれですか、以前ライブ扉ブログ使ってたけど「ライブ扉は好かん」とブログ移転したせいですか?ていうかライブドアブログの管理画面重いし使いにくかったんだよね…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
