
  • --/--/--(--) --:--:--


最近

  • 2007/07/12(木) 22:45:15

私弱音吐き過ぎですよね…いい加減自分でウザい。

それはまあいいとして、昨日フォント関係のアップデートを掛けたのがいけなかったのか、フォントサイズ2の大きさが変わったみたいなんですけど…。でかくて気持ち悪い…
みくしとかスタイルシートで固定になっててブラウザ側でサイズ変えても効かねー気持ちわりー!

ところで読書感想文2000文字って多いんですか…いえ、夏休みの宿題レベルで2000文字なんですが、感想文嫌いな私からすれば多いのはまあいいとして、どこの学校もこれくらい出されると思ってました…どうなんだそこんとこ。
ちなみに、普通に感想書くと400字詰め原稿用紙の半分くらいです。ひどいと題名と名前だけ。書けて1枚の4分の3くらい。原稿用紙2枚はめっちゃ頑張ってそれくらいです…だって何にも考えて読んでない…(えぇー)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

※一応物書き

いや、感想文2000文字は多いですよ!単純計算で400字詰め原稿用紙5枚ですー。
感想文は三枚かけって言われて、頑張って三枚目の一行目上部で終わらせてごまかしてた人間です。えへ。
私も感想文は「おもしろかったです」で終わらそうとした覚えが何度も…苦笑。

私は小さい頃は夏休みの宿題で大体3枚前後でした。
高校の時は幾つか選択肢があって、その中にあった「物語文」に飛びついてました。
三年間、それを某所で再利用してました(マテ)

そんなものだと思います。

  • 投稿者: 一角
  • 2007/07/13(金) 16:20:18
  • [編集]

文章書くのが嫌いな文系

やっぱり感想文2000文字は多いんですね…
物語文なんてそんな選択肢、なかった…ガクリ○| ̄|_

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/07/15(日) 23:50:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
