
  • --/--/--(--) --:--:--


!!!!

  • 2007/07/17(火) 21:03:21

今山手線に乗ってるんですが、隣に座ってる女子高生の携帯のストラップにエドキティが…うぉぉぉ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

握手だ!

握手をするんだ(笑)!
いいなーそういう瞬間w

  • 投稿者: さや
  • 2007/07/17(火) 22:48:17
  • [編集]

ひっそり

内心挙動不審になってしまいました(笑)
いやーなんかお仲間が!って思いましたよw

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/07/17(火) 22:51:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
