
  • --/--/--(--) --:--:--


しばらく沈みます

  • 2006/09/04(月) 21:22:58

国家錬金術師資格試験の勉強のため、1ヶ月ほど沈みます。
多分週1くらいでメールチェックはします。
携帯のアドレスをご存知の方は、そちらのほうへお願いします。

昨日元クラスメイトたちと勉強しようと集まったのに、一人が勉強道具をおいてきたため、
カレーを食べたり(おいしかった)
春 の 雪を見てうっかり涙したり(悲恋とか切ない系が大好物です)
透子(仮)はもっとおしゃれに気を使えとダメ出しくらったり(私○ビちゃんより山○優ちゃん派です)(聞いてねえ)
してました。
ば、バカ…ッ うぅ…オクトーバーフェスト行くために、国家試験受かるために頑張るよ私…

そんなわけでエマ、長い間お借りします…すみません>Sさま、Yさま
番手リン(伏字)の湿布試してみますー>Mさま

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
