スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


学生時代の友人から

  • 2007/07/24(火) 22:42:10

携帯メアド変更のメールが届いたので、久しぶり~とメールしたら、彼女転職してました(爆)
ちょ、初耳だぞおい(笑)
彼女は静岡で就職してたんですが、今は都内の会社にいるそうなので、今度ゆっくり話そうということになりました。わーん普段話せる相手がいないので嬉しいー!私同期がいないからー!orz

ちなみに私の学科は男女比率23:3。そりゃあいくら男性が苦手な私でも「おいパンツ見えてる見えてる」(トランクスって言 え)とかブチかませるくらいにはなりますわよね(?)(や、でもnotヲタ男子はなかなか苦手だ)(ダメじゃんそれ)
明日上司に退職したいっていうつもり、と言ったついでに彼女は何て言って辞めたか訊いてみました。
…うん、頑張る。明日帰社日だから言いやすい…のかな…でも1ヶ月前に言わなきゃいけないので、ぐずぐずしてられません。言わなきゃ………おぉぉぉ(ウルサイ)


私信
H部様
週末にでも確認してみます。
少々お待ち下さいまし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/07/25(水) 12:13:39
  • [編集]

お気遣いありがとうございます。
画質は…確かに改善策は分からないですよね…;

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/07/25(水) 22:22:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
