
  • --/--/--(--) --:--:--


絶望バトン

  • 2007/08/01(水) 21:37:57

由宇ちゃんからみくし経由で回ってきたので答えてみます。
つか、私バトン溜めすぎ。
基本的にバトンは時間があれば回ってきたらすぐに、なければ答えやすいものから答えていきます(ので回答が思いつかないバトンはお蔵入rゲホゴホ)

Q1 あなたのmixiネームとその由来は?
弓月透子
なんか由来って前にも書いた気がするんですが…
名字は:秦(はた)氏の祖とされる伝説上の人物。秦の始皇帝の子孫で、百済に移住していた秦(はた)人・漢(あや)人から成る127県の民を率いて応神朝に来朝したという。by広/辞/苑
…というのは後付けの理由で、弓と月を使った名前にしたいな~と考えてたら、ちょうど「弓」と「月」で「ゆづき」って読めるんだーこれにしよう、みたいな。

名前:「透」という漢字を使いたかったから。

Q2 あなたの現在のTOP画は?
品川の撮影会で撮っていただいた、オリヴィエ少将。上着脱いで窓の外を眺めてるので、顔出しはしてないッス。
ていうか勝手に使ってすみませんたつり様…

Q3 現在表示されてるコミュニティーを上から9つ
・戦う女性、ヒロインが好き。
・[dir]鋼の錬金術師
・俺の邪魔はするな
・I ♡ XI'AN
・年相応に見られません
・コスプレイヤー@社会人
・格闘ゲームコスプレさんコミュ
・武器+女の子
・コスプレ@鋼の錬金術師

Q4 このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
アンカーで。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
