
  • --/--/--(--) --:--:--


夏コミ1日目参戦

  • 2007/08/17(金) 22:47:02

あとで書き直しますが一言だけ。

今日は大阪の友人にチケットをもらってサークル入場しました(でも彼女の買い物代わりにしましたですよ)(等価交換)
友人のスペ撤収後、ビッグサイトの売店の斜向かいのカフェで友人達と休憩していたところ、フ○テレビの者と名乗る男性から
男性「すみません、腐女子についてアンケートをお願いしているんですけど」
私「あ、すみませんお断りします」←瞬殺

…脊髄反射で断ってしまいました。どうやら腐女子に反応してイラッとしてしまったようです。
腐女子はもーほー好きなオタク女子ですよーもーほーがダメなオタク女子は腐女子じゃありませんからねー
と今更ながらここに書いてみる。

すみませんね…どうにもメディアを信用しない癖がありまして。
どーせホントのこと書いたってあなたがたの都合のいいようなところしか使わないんでしょー、とか。
でも質問の項目はちょっと気になりはする。がしかし(無限ループ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
