スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


旅に…旅に出たい…!

  • 2007/09/05(水) 23:16:43

や、やっと残業30分で帰れた…
あーもうPMSとあいまって荒むの何の(笑)
喋るとボロが出るので、必要以上に喋らないよう気を配って、とっとと退社。

ところで今このゲームがすっごく気になるんですー
トラスティベル ~ショパンの夢~デフォルトで音楽流れますご注意)(音楽止められます)
音楽家・ショパンが亡くなる3時間前の夢の中のお話です。ちょぴん先生も闘うんだぜ!
絵も音楽もすっっっごく良くて!キャラも魅力的で!これに出てくるキャラのコスやりたいんですよー
でも私、やったことないゲーム/見たことないマンガ・アニメのコスはしないことを信条にしているので(ていうか性格がつかめん)、やれないんですよねぇ…
えぇあの、あまぞんぬで60%オフなんだから買ってやりゃいいじゃないか3000円切ってるぜ!って話なんですけど(こないだまで半額だったのに…びっくりした…)、ハードがXbox360やねん。持ってないわー!
現在発売中及び発売予定のソフトを見てみても、トラスティベル以外やりたいのないしなーそもそもハード高いし壊れやすいらしいし。しっかりしてMS。



……私ソフトだけ持っててハード持ってないっての、1本あるけどね…今は懐かしきセ○サターンで。そのソフトのキャンペーンに当たって、PS移植版のキャンペーンでも当たった。いいのかそれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もショパンやりたかったクチですが、ハードの壁に断念しましたよ。箱は音と熱が恐ろしいらしいですね。
サントラとガイドブック(絵がかわいい…)は買いましたよ(笑)。ぶっちゃけゲーム自体はシナリオが電波らしいです。でもあのグラフィックでキャラ動かしたい。従弟ハード持ってないかしら…。

で、どのキャラをやりたいんですかー?

  • 投稿者: 相楽
  • 2007/09/05(水) 23:36:26
  • [編集]

おぉっ同志よ!

サントラとガイドブック購入されたんですか(笑)私も買おうかな(笑)
シナリオねー、私ネタバレOKな人なので、ニコ動やらようつべみましたが、EDが…ね、こう…ごにょ。らしいですね。

やりたいキャラはですね、ビオラかファルセットかショパンの衣装がとっても魅力的ですねv一番やりたいのはビオラなんですが、やはりゲームキャラは露出度が恐ろしくて躊躇してしまう罠。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/09/06(木) 00:21:25
  • [編集]

ゲームはやってないけどサントラは買ったという人、割に多いみたいですよ。まあ私は桜庭信者(テイルズやらVPやら)でもあったので。クレッシェンド公式で流れる「心の輝石」はいいですよねー。らーらーってやつ。
あ、私もED見ました(笑)。あれは…演出がこう。言わなきゃいけない事を言わずに台詞回しだけ凝った感じに(ごにょごにょ)。某所でシナリオ考察見たんですが、ガイドブック見ないと分からない部分とかもう。
自分がやるならショパンかなぁ、という辺りですね(笑)。セレナーデとかかわいいんですが、ほんと露出が。
ビオラはあの髪型をどう再現するのかが気になります。角じゃないのよ、という。

  • 投稿者: 相楽
  • 2007/09/06(木) 23:10:38
  • [編集]

EDは

うーわー…なるほどこれが噂の説教&電波ED…!と思ってしまいましたよ(笑)流石にプレイ動画は見てませんが…
「心の輝石」いいですねぇ!私も好きです。
バトル時の曲もステキです(ていうかバトル動画とキノコMADくらいしか見てない)
ファンサイトさまも実力派揃いで大変楽しんでおりますv
露出度の高さはもう…!まぁ格ゲよりはマシかと…多分…

ビオラの髪型…中に綿か何か芯を入れるとか…ヤギにモテるためのあの髪型…うーん…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/09/06(木) 23:25:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
