スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


再来週の

  • 2007/09/14(金) 22:58:47

東京ゲームショーに私と行ってもいいよっていう奇特な心優しいお方はいらっしゃらないでしょうかー
一応、一般公開日の土日両日分の前売りチケット購入済み
……って、乗ってくれそうな人が居ても一人くらいしか思いつかないんですが。爆。
私今んとこ一人で行くつもりだから、せっかくコスっても自分の写真撮れない気がする。
KOF(に出てる餓狼)キャラはいるよね。Cure見ても少しはいらっしゃるみたいだし。
しかし私多分崇秀だと、今までで一番化粧が濃くなる気がする…!見かけても引かないでね…!


スクエニは勿論、獣神演武のゲームを発売するD3・パブリッシャーも出展するので、獣のプロモか試遊かなんかあるんじゃないかと踏んでおりますが、どうかね…。でもスクエニブースは恐ろしそうなので行きません行けません。我は違う会社のコスしてる予定だしな!

参考*D3・パブリッシャー*
主にSIMPLEシリーズなどを発売している会社。ザ・将棋とか。何でもザつけりゃいいってもんじゃねえ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
