
  • --/--/--(--) --:--:--


ごめ、ガソガソ感想書こうと思ってたんだけどちょっと備忘録。

  • 2007/09/13(木) 22:00:43

トラスティベルPS3版2008年発売予定




……マジでか。クレッシェンドとセレナーデ使用可能ですかそうですか。我にPS3を買えと申すのかバンナム…
いやいや、とりあえず、はみつう立ち読んでこよう。
PS3にしろ、Xbox360にしろ、他にもやりたいゲームが出たら買ってもいいんだけどなー…まあそれも含めて東京ゲームショウで見て回ろうっと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

HAHAHA!マジですか。いや噂は聞いたがまだ信じていなかった(笑)。なめこ本気で節操ないなぁ。
ていうかそこはフーガさんだろう。刀使いは基本ですって。あとロンドとかワルツとか。敵だからダメですか。
クレッシェンドはともかくセレナーデはどうやって戦うんだろう。どう見ても白兵向きじゃないが、あの世界で魔法使えるのって(ry
わんわんけしかける

いいなーTGS(指咥え)

  • 投稿者: 相楽
  • 2007/09/13(木) 22:47:25
  • [編集]

ギャース

コメント書き換えるつもりが間違えて消しちゃった!アホー!

まあそんな訳でバロック夫妻の武器は
船長王子:メイス
セレナーデ:ロッド
だそうで。
あと気になるのが衣装チェンジですか。
ショポルイベントがあればいいのになー(ショポル派です私)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/09/14(金) 20:40:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
