スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TGS2007お疲れ様でした!

  • 2007/09/23(日) 21:33:33

中途半端に写メを投下しておりましたが(なかなか送れなかった…;)、東京ゲームショウ2007に行って参りました。
ゲーム系イベントは初めてでしたが、スクエニの真髄を見ました。うん、そういえばスクエニはゲーム会社だった。(おい)

試遊は手を傷めてるのでしないつもりでしたが、携帯アプリと獣神演武DSをちょこっとだけしました。
鋼と獣神演武については別記事にしようかな。一応断っておきますが、鋼のゲームはないですよ。
あとで投下した写真は1エントリにまとめておきます。

東京ゲームショウ投下予定記事
*鋼
*獣神演武
*コス
*雑感

お写真撮らせていただいた方にここのアドレスお教えしたんですが、「鋼の錬金術師じゃん!ゲームじゃないじゃん!詐欺りやがって!」と思われないかとても心配です(笑)あ、いや半分くらいホントに心配。すみません、最近出戻ったゲーマーなんです…ホラ、希少コスだからさ、崇秀って。orz


あーゲーム系ブログの整備がまだ途中…早く何とかしたいのにーぃ
とりあえず、今日は疲れてるので早めに寝ます…お疲れ様でした。おやすみなさーい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
