スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京ゲームショウ2007でガンモバコミックスが紹介されていました

  • 2007/10/04(木) 22:06:58

ちょっと多忙にしてたら月をまたいでしまいましたが(滝汗)、9/22、23の東京ゲームショウに行って参りました。
ぶっちゃけた話、スクエニブースは恐ろしいことになっていそうだったし、鋼のゲームが出るわけでもないので通り過ぎる程度にしておこうと思っていたんですが、ガンモバコミックスの体験コーナーがありました。


体験コーナーのパネルはこんな感じ↓
070922_1601~0002.jpg

4枚垂れ下がってる垂れ幕のうち、一番左のは鋼のですよ!
垂れ幕の下にキャラクターのパネルが配置され、体験用の携帯が置かれていたんですが、左2つのキャラパネルは兄弟でした。
白シャツ兄と第30話扉弟!写真は…絶えず人がいたので撮れませんでした。残念!

ガンモバコミックスのちらしもいただきました。↓
ganganmobile_omote.jpg ganganmobile_ura.jpg

コミックスに挟み込まれているものと同じかな、多分。

これをきっかけに、鋼の読者がますます増えるといいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
