スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うわぁ

  • 2007/10/10(水) 23:05:54

1週間近く放置プレイかましてましたすみませーん…お邪魔しますぅ~…(何キャラ)

転職して1週間が過ぎたわけですが、
*私服だから着ていける服がねぇー!(今まではスーツ)
*ふぉとしょといられの基本的な使い方はある程度マスター
*レイヤーの概念を理解
*セミナーとか外部講習の費用は会社持ちだから、もう少し慣れたらT O E I Cの講習か通信教育受けたいなー(画像処理ソフトのセミナーは受けますが)
とかそんな感じです。
まだ社内研修の段階ですが、ちょっとデザイン系の仕事になったので楽しいです。うん、頑張る。

連休中は友人が泊まりに来てました。
6日
3時半に就寝して9時半に起きるつもりが7時半に起床
ややカオス状態の部屋を慌てて片付ける
友人は夜10時前に東京入りするはずなので、早めに行って服買おうと思ってたら1時間早く東京入りする友
高速バスはえぇ!
最寄り駅まで来てもらう(ごめ…)
何の気なしに発した「何ということでしょう」(劇的なんたら…)が異様にツボに入り、連休中の大ヒットワードになる私

7日
スパークに一般参加
電車に1本乗り損ねる私たち(想定内)
鋼で買いたい本がない…いや私が買ってるサークルさんが、ほぼスパークに参加されてなかった…
アクセサリーを(私にしては)買い漁る
チャイナ系のピアスとかんざしを衝動買いしたはいいけど使う機会がない…イベント用に赤いチャイナシャツでも作るかなー
某格ゲサークルさまと(私にしては珍しく)マシンガントークをかます
また構って下さい!
リアルタイム時には話が分かる人なんていなかったもんなぁ…
ランチはロコモコ(おいしかった)
3時前にビッグサイトを後にし、新宿のL/U/M/I/N/Eを徘徊
ディナーは中華のバイキング
ウエイトレスの服装が膝上丈のチャイナドレスで萌えまくる私
時間が100分あるというのに異様なハイピッチで食べ始め、30分で腹八分目になる私たち
もっと落ち着いて食べなさいよ
今度チャイナドレス着るときは編みタイツ着用するよ

8日
友人が某オンリーイベントに行くので途中までお見送り
天気予報では9時まで降水確率が20%だったので布団を干し、帰ったら取り込もうと思ってたら帰る前にまんまと雨に降られる
何ということでしょう
異様に眠かったので帰宅後午前中は寝る
家事を済ませ服を買いまくる
またトップスばっかり買って!この子は!
トップス5枚に対しパンツ1枚
何の箍が外れたのかけらけら笑い出す私
箸が転がってもおかしい年頃だから!
しまいには友人に「そーら箸が転がったよー」とジェスチャーつきで言われる始末
なんていうか崩壊しててごめん友よ…大したもてなしもできんが、また泊まりに来ておくれー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
