スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アニメ版獣神演武第1話見ました

  • 2007/10/14(日) 22:57:53

某所で見ました。マンガ版は未読です。



これ何の荒川絵脚本劣化版ド○ゴンボ○ル…?
開始10分以内にわたくし (゚Д゚)<……
ていうか…なるほど、荒川さんがマンガ起こしするほどではないなーこの脚本、と思った。
どうせ荒川さんが描くなら設定だけもらって描いたらいいのにぃ。

アバン
何もそんなバカ正直に不在の理由を言わなくてもいいのよ岱燈…夜遊びっておま…orz
慶狼は剣一つ奪うだけだったら、普通にこっそり盗めばいいじゃないのよ。火を放つ必要性がどの辺にあるんじゃい。

岱燈の声はもちっと高くてやかましいくらいの方が合う気がするんだが。
頼羅の声は高すぎてキンキンしますが、概ね合ってると思う。
でもちょっとウz(以下略)
BGMと背景は良いネ!
でもOP曲と絵が合ってない。せめて日本語にしようぜ。
せっかく中華風世界観なんだし、中国語だと尚可。
こんなんとかどうよ↓



でもOPの頼羅ちゃんかわいいなぁ。

OP後
わぁなんというふんどし…いいケt(略)
ってか、何 故 二 度 言 う。
頼羅と一緒に私も思わずツッコんでしまうわ!
マスタング劉煌の顔って見るからに描きにくそうなんですが、早くも崩れてるなぁ…

岱燈・頼羅での林のシーン………動きがモロに高校演劇くさいんですけど(っていうかこのシーンそのものが高校演劇)(ベタな上にクサすぎて見てられない)…この説明じゃ経験者しか分からないな、
あの…なんというかこう、「わぁどう動いたらいいか分かんないぃっ」ってテンパった上での動きっぽいんですよね。未熟さが前面に出てしまってるというか。
動きが変。

何と言うか、全体的に野暮ったい気がする。
脚本もべったべたすぎるし絵コンテも高校演劇だしorz
もっと、面白く化けるといいですネ……!(明後日の方向を見つつ)

ED。
…合ってない気が……日本語だけどさ…OPよりはいいけど…

とりあえず、今夜放映分も某所で一応見てみる。中華風だし。
早く太ももの人(おま…)麟盟出てこないかなー
麟盟と劉煌のラブシーン(別にえろという意味ではない)に期待。
堅物彼氏とその朴念仁っぷりにイライラする彼女って某カップルを彷彿とさせるんですけどー(笑)(変なところでウキウキ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
