スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何が驚いたって

  • 2007/10/24(水) 22:07:08

牛様が入院ってこともそうなんですが(でもさらっと言っちゃったあたり、あんまり酷くなさそう…)、ダ ン ブ ル ド アが○○ということでしょうか……
あーびっくりした…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あー。

ちなみに私の反応→ふーん。
いやまあ(笑)。特に驚きもしなかったですねぇ。だからなんなの?みたいな。作中で出てないなら別になぁ、という感じ。
他のキャラで○○言われても変わらないかなぁと考えてみて、誰が嫌だったかというと眼鏡(主人公父)でした。まあ既婚者だし(笑)。基本的にそれ以外ならいーんじゃね?ですか。許容範囲が広いというより単にアバウトなだけっぽいですけど。

牛様入院のほうがびっくりした。よくなりますように。

  • 投稿者: 相楽
  • 2007/10/27(土) 23:16:48
  • [編集]

基本的にわたくしノーマルCPのほうがお好みです

思わず変な悲鳴あげる程度にはびっくりしました(笑)腐 女 子ってやぁね…(遠い目)

確かに眼鏡は嫌ですね…!奴は頭おかしい位(褒め言葉)嫁ラヴなところが魅力の一つですし!

牛様、緊急を要する入院ではないようなのですが、良くなられるといいんですけど。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/10/28(日) 00:12:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
