
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと挙手いただきたい

  • 2007/11/01(木) 21:14:36

来週末のMunchen192x終了後にアフターやるなら参加するよ!という方どれくらいいらっしゃるかしら…
場合によっては主催っつーか幹事やらんでもない。

あと、12日休み取った!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幹事よろしくです!

はーい 挙手1です。
帰りはイベント当日23:35羽田発の便をとってしまいましたよ OTL

>12日休み取った!
やっぱり、2泊3日で12日も遊べる行程くめばよかった。 
前日入りなので10日も遊べる人いるかにゃー?
あと、今回ホテルは池袋ではなく新橋でとりました。

  • 投稿者: 聖部 翔 (管理人)
  • 2007/11/02(金) 09:35:27
  • [編集]

挙手ありがとうございますー

実はこっそり挙手2だったりします(笑)
じゃあ幹事やります。(後でメールします)

お帰りの時間……マジすかorz
前日は、午前中からはムリですが、多分午後からくらいなら多分大丈夫かと思います。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/11/02(金) 20:46:22
  • [編集]

うわっ!

すみません。 投稿者名に(管理人)とかついてる OTL
けっけけけ決して透子様のブログを乗っ取るつもりは…… おろおろ。
ごめんなさーい >_<

  • 投稿者: 聖部 翔
  • 2007/11/05(月) 15:12:51
  • [編集]

わははは

「何かわたしお客さんみたいだなー」と思ってました(笑)
修正しておきますね。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/11/05(月) 20:19:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
