
  • --/--/--(--) --:--:--


なんていうか肘が痛い

  • 2007/11/03(土) 01:00:02

ひじの腱鞘炎が悪化したのが、腕を曲げるのが非常につらいよ兄さん…(?)
片腕ならまだマシなんですが、わたくし両腕が腱鞘炎なので、両腕痛いです。くそう。
ウチの地域担当のS川急便は相変わらず指定してない時間に持ってくるしな!再配達しなきゃいけなくて手間かかるんじゃないのかよえぇおい。
しかもドライバーの携帯あてに再配達の連絡が18時までしか応対してないとかホントにもう…!私を怒らせたいのか。
明日は出かけるので18時以降に再配達指定したけど、早く帰らないとまた16時半とかに持ってこられる…!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

肘...

大丈夫ですか?(汗)お大事に!v-451

  • 投稿者: MC
  • 2007/11/03(土) 21:46:56
  • [編集]

あははウフフ

だましだましやってますが、腱鞘炎用の装具もつけなきゃいけませんねホントは…(遠い目)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/11/03(土) 22:01:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
