スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに

  • 2007/11/09(金) 23:43:12

通勤途中の電車の中で半分寝てしまった…寝るだけならいいんだけど、私口あけて寝るから勘弁してほしいわホントー(他人事かよ)

今日はブクマを途中まで作りました。ついでにジャンル変更とか更新停止してるとかもう見ないサイトさまは削除。
壁紙もちょっと新しいの探したいなー
あとブログのテンプレも飽きたのでそろそろ変えたい。
実はゲームに特化したブログとコスに特化したブログを借りてきて形だけは作ってあるんですが、肝心の中身がありません!
特にコスがな!要精進!

ところで、声優の池_澤_春_菜嬢が作家さんの家系というのを昨日初めて知ってすげーびっくりしてます。
いやギリシャ生まれなのは知ってたけど!(ギリシャ関係ない)
ヒエー しかし春_菜嬢は顔立ちが濃いですな…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

名字みてまさかと思ったんだけど、あの池澤夏樹氏の娘さんですか!
こんな大きな娘さんがいたことにびっくりですヨ。
今日偶然池澤夏樹の講演会の予約をとってきたところです。普段フランスにいるからなかなか話を聞く機会がないのよ。
今日はなんだかご縁のある日だわー(笑)

  • 投稿者: 柚枝
  • 2007/11/10(土) 00:26:06
  • [編集]

えぇそのまさかです。
お爺様も小説家・詩人の方だそうで…
ttp://ja.w ikipedia.o rg/wiki/%E7%A6%8 F%E6%B0%B8%E6%AD%A6%E5 %BD%A6
(スペースは取り除いてください)
氏はフランス在住だったんですか…講演会の感想、今度聞かせてくださいね。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/11/10(土) 01:33:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
