
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年原作カレンダー届きました

  • 2007/11/14(水) 22:32:53

帰宅したら不在票があったのでドライバーの携帯に電話したのですが、下4桁を伝票番号の桁で入力してしまい、沖縄のねこのドライバーさんに電話してしまいました…っ!!!!! orz orz orz
しかも「いや不在票に書いてた番号に掛けたんですけど」とかのたまった上にドライバーさんに「すみません~」と謝らせてしまう始末。

間違ってるのはオレたちだけだ…!このバカっ!!

しかしよく繋がったなぁ…ふふふ……ああ脱力。
眠いし、今日は早く寝よう……

いやそれはいいんですが。

今年のカレンダー、描き下ろしは1月の1枚のみでした。
何かすごいです。
何がすごいってウィンリィが。
コミックスではウィンリィはカラータイツを穿いていたようですが、この描き下ろしではどう頑張って見ても生足です。生足ミニスカ!!穿いててストッキングね(そんな推測はいい)寒いって!
日付は今年のものより見やすいと思います。

絵柄は
1月/描き下ろし
2月、7月、10月/本編扉
3月、9月/コミックトレカ
4月、8月、12月/ガンガン表紙
5月、11月/コミックス表紙
6月/小説表紙
付録(クリアファイル)/第38話扉
クリアファイルはA4版なので、使いやすそうですね。

カレンダーの実際の絵柄は見てのお楽しみ☆
今月号のガンガン付録の卓上カレンダーも出来が良さそうだし、たまにはガンガン買おうかな…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
