
  • --/--/--(--) --:--:--


眠いよ兄さん

  • 2007/11/19(月) 21:42:15

昨日は同じ秦兄弟スキーのサイコさんと秋葉原に行ってきましたv
やー…今まであんなに秦兄弟のことで語れた相手がいただろうか!否!
お借りしたブツもニヤニヤへらへらしながら楽しんでおります~ありがとうございまーす!また遊びましょう!

………っつーわけで。



秋葉原の武器屋でこれ買いました。剣。
コミケに持って行けないのが非常に残念です(が持っていくと非常に危険なので武器禁止はホント正解だとおもふ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何買ってるのぉぉ!(笑)
イベントに持っていくだけでも大変だね…
ほら隠すのが…持って行く時点でレイヤーってばれる…☆

結構重たいから振り回すといい感じで人を倒せます(マテ)
私も無駄に欲しい…(使わないけど)

  • 投稿者: ちびた
  • 2007/11/20(火) 00:02:34
  • [編集]

……えへ☆(キモいわ)

いや、ほら、何となく…(爆)
ストレス溜まってんのかしら…
うん、早く袋作らないと、持ち歩くどころか箱から出せやしない…(苦笑)
つか、何が入ってるか分かる時点でその人も同類だと思うよ☆

2.5キロあると結構重いですわ…これで私のポーズ思いつかない病が治るといいな…(遠い目)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/11/20(火) 20:25:30
  • [編集]

おおおおお!

姉さんもとうとう仲間入り!
どぅっふっふ~!(喜)
あぁ、姉さんがこれ振り回してるの、想像するだけでうっとりですわ、、、!

  • 投稿者: 由宇
  • 2007/11/20(火) 23:20:41
  • [編集]

うおぉぉぉ

私なんか作ったんだぜぇ
お風呂でがりがりして作ったんだぜぇ
まるでトコロテン作る機会のように!!

  • 投稿者: ROBO
  • 2007/11/21(水) 01:42:30
  • [編集]

>由宇ちゃん
仲間入りしちゃいましたよ!
てか、振り回したらあぶないったら。

>ROBOさん
頭のネジがすっ飛んでたのか買っちゃったんだぜぇ
どうやってトコロテンを作る機械のようにがりがりして作ったのか教えてほしいんだぜぇ!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/11/21(水) 20:55:27
  • [編集]

遅ればせながら!
日曜は有り難うございました~v
兄弟語りむっちゃんくっちゃんに楽しかったですv
次は冬コミでも是非!是非に!
椅子暖めてお待ちしてますv

リチャードサァアアアン(違う)ソードお持ちになった弓月さんを見たいです…!

  • 投稿者: サイコ
  • 2007/11/23(金) 03:08:36
  • [編集]

こちらこそ

ありがとうございましたvv
冬コミでは切り込み隊長の如く(?)お邪魔しますので超逃げてくださいよろしくお願いしますv

リチャードソードは…昨日何度か抜き差ししたら右腕が本気で痛くなりました……orz
ば、抜刀しなければ…!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/11/24(土) 21:17:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
