スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さて。

  • 2007/11/20(火) 21:22:13

土曜日はTつさんとロボ博に行ってきました。何で過去に遡ってるんだこの日記(爆)
ロボ博はガ○ダムとア シ モとからくり人形と………ごめんぶっちゃけ言っていい?

大人1400円だったら、もう少しロボット動かすとかしてくれてもいいんじゃない?(ぼそ)

アザラシロボのパロが超かわいかったです。和みました。
押/井/守のアレは、私にはどう見てもFF?~FF?あたりのボスにしか見えなかった。のでやたらTつさんにそう口走った。スミマセヌ。

その後はTつさんと二人でドイツ料理屋に行くつもりだったんですが、SやさんとMほさんとCりーさん(何か中国人のようだ)と合流。
アホのように(口悪い)飲みまくってました。わはー。

…冬コミはオリヴィエ姉さま再びでいいとして、来年の夏はどうしましょうかね…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
