
  • --/--/--(--) --:--:--


おいおい

  • 2007/12/03(月) 23:21:36

20071203232136
↓のゲーム買ったらスタンプカードをくれました。
それはいいんですが、有効期限が

2007年12月15日

です。
それまでにあとスタンプ43個集めろというの!?何て恐ろしい子なの近所のゲーム屋!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひでー(笑)

ほら、それは箱○を買えという(無茶な)

私もゲーム屋のスタンプカード持ってますけど、期限なかったなぁ。というか一昨年のなんで期限切れてますとか言われたらどうしよう。スタンプ30とか40とか溜まらないですよねぇ…。

  • 投稿者: 相楽
  • 2007/12/05(水) 23:21:27
  • [編集]

確かに箱○を買えば貯まりますが(笑)

あまりにぎょっとしたので、思わず
「ちょwおまwwwこれはねーよwww」とか口走りそうになりましたよ…何で2ちゃん語か。

ちなみに500円で1ポイントたまるので、500×43=21500円分の中古ゲーム or CD or ビデオ or 本を買えば貯まります。
買わないよ!どんだけ積んでおく気なんでしょうか。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/12/06(木) 21:12:21
  • [編集]

そういえば

中古とらすてーは1980円まで値下がりしてました(うわあ)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/12/06(木) 21:14:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
