
  • --/--/--(--) --:--:--


………っっ!!!

  • 2007/12/12(水) 21:15:32

かるたのために、ガソガソ買いました。
そしたら今一番知りたかったことが描かれてましたよ!
(追記に今月号のページの一部あり)












071212_2049~0001.jpg


北方仕様コートの肩章の星とリボン(?)の色は…!

ちなみに手持ちの材料↓
071212_2057~0001.jpg


orz
OKよしわかった週末にでも銀のリボンと星買ってくるよ…!
牛様ありがとうでも銀なのかよーぅウオーゥ(何)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ただの

塗り忘れだろ
見開きもひどかったしなー

  • 投稿者: ROBO
  • 2007/12/14(金) 01:44:54
  • [編集]

うーん

塗り忘れですかねぇ…
ガンモバの少将のスクリーンセーバーも銀だけど、あれ時々色間違ってるからあんまり信用できないんですよね…(汗)

見開きは私も何か荒っぽいよなと思ってました。
月刊誌が何ヶ月先の原稿書かせてるのか知りませんが、あんまり病み上がりの人に無理させんじゃないよ、と言いたいです。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/12/14(金) 12:28:43
  • [編集]

銀ですよね?

縫い付ける前に解かるのは、よかったね。
塗り忘れた可能性もありそうだけど・・・(汗)

  • 投稿者: MC
  • 2007/12/14(金) 19:30:31
  • [編集]

銀ですよ

もしかしたら塗り忘れたのかもと思ってカラーページを見直してみたんですが、肩章のところに影が入れられていたので、塗り忘れということはないんじゃないかという結論に達しました。

ずっと気になってたので、わかってよかったです。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/12/14(金) 22:47:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
