
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は忘年会

  • 2007/12/14(金) 08:47:01

来週のフロア全体の忘年会は行かないし(喫煙者多そうで死亡の予感だった)(てか帰省のために休み取った)、部署の忘年会くらいは行っとくかと参加に○つけたけど、
激めんどくさい…やっぱ止めとけばよかった…(-"-;)

最も、行きたくない一番の理由は、会費が5000円もするからなんですが…
高いわ!
しかも高い割に3、4000円のところと大して味変わらんときてる!
もー…豪華にしなくていいから安くしてよ…orz

衣装は裏側の縁取りは付け終わったので、次からは表に返して縫います。
目標は来週帰省する前に終わらせることなんだよなー。頑張ろう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
