スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カタログ買ったよ

  • 2007/12/16(日) 22:50:38

私はROM派です。冊子はあの厚さがネック。邪魔。
必要なところだけ切り取れば、会場内でもチェックできるという利点がありますが。

MDからPCに音楽転送するのにいろいろ調べてたんですが、安く転送すると音質が悪いし、NetMDだと転送できないらしいので(CDから普通のMDに入れた曲なんで…)、だったらいっそのこと中古で探したほうがいいんじゃない?という結論に達しました。
オークションで探してみたら、欲しいCD8枚のうち、3枚はありました。
みんな、アレンジサウンドトラックスとシンフォニックサウンドトラックスも出品して!私のために!(アホ)
あるやつだけオクでげとして、残りは店舗で地味に探そうかなー…あーんMDに残したのは正解だったけど、何で捨てちゃったかな!私の馬鹿!いや量が多くなった上に熱が冷めたからなんだけどね!

…ていうか私衣装の続きやれよ(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/16(日) 23:54:49
  • [編集]

コメありがとうございます

何で管理人のみ閲覧にしてるんですか(笑)

いやー知らない間にMDもずいぶん進化していたんですねぇ…私が知ってたのはMDLPまでだったんですが。
今日もトチ狂って中古CD2枚注文してしまいましたよ!在庫があれば買いに行きますよ!(区内だから)
ガンバテクダサイー

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/12/17(月) 22:50:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
