
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイル

  • 2007/12/20(木) 20:57:33

20071220205733
…オカダヤでネイル用品千円以上買ったらネイルアートやってくれるっていうので、やってもらいました。
ゴテゴテしたネイルアートが苦手なので、これ位で十分。爪が大きいと綺麗に見えてよかですね(´w`)速攻ダメにしましたが。明日見られないほどダメになってたら直します…
しかしベースコート+マニキュア2度塗り+トップコートは予想以上に乾くのが遅く、
物をさわれない=携帯(定期)さわれない=あれ 私帰れない!?

|||〇⊆⊃〓

という訳で、しばらく新宿をさ迷ってました。45分くらい…45分あったら肩章完成させられたわー!orz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネイル

Pretty!v-238

  • 投稿者: MC
  • 2007/12/21(金) 03:20:59
  • [編集]

ありがとうございますーv
がしかし私にこらえ性がなく、3時間もたずにだめにしてしまったので、今は素の状態です…いいんだ、昨日買ったのでやるんだ…○| ̄|_

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/12/21(金) 11:42:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
