
  • --/--/--(--) --:--:--


やり直した

  • 2007/12/22(土) 18:20:39

20071222182039
マニキュア2色使ってるんですがあんまりわかんないな…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Awesome nails!

I would have no patiences to do that. Not to mention my nails are ugly anyway. (^_^)

クリスマスカード作りました。よかったら貰ってやってくださいね~(^_^)
http://i84.photobucket.com/albums/k12/mchan103/fma/cards/2007_xmas/07_xmas_touko.jpg

  • 投稿者: MC
  • 2007/12/23(日) 16:41:35
  • [編集]

いやいや

私も乾くのを待てなくて、実は地味に修正してます…;

クリスマスカード、ありがとうございますvv

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2007/12/25(火) 19:49:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
