
  • --/--/--(--) --:--:--


帰省します

  • 2007/12/31(月) 10:31:25

…携帯の充電器忘れました。うちには英雄ユーザーはいません…orz
なくなりそうになったら弟の携帯用充電器(ややこしいな)パチって使おう…

それはさておき。
冬コミ1、2日目に参加された皆様お疲れ様でした。
私睡眠不足でテンションがおかしかったんですが、楽しかったです。
私と話して下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございますv
コスご一緒できなかった方々すみません!またよろしくお願いします…っm(;_;)m

お、新幹線が到着するようですよ。
それでは皆様よいお年を。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当にお世話になりましたv
ゆっくり疲れを癒して下さいねー!
良いお年を!

  • 投稿者: サイコ
  • 2007/12/31(月) 19:04:42
  • [編集]

コミケ

コミケお疲れ様~v-360
いい写真撮れましたか?v-212

  • 投稿者: MC
  • 2008/01/01(火) 00:23:32
  • [編集]

コメント放置すみませんorz

>>サイコさん
こちらこそお世話になりました。
サイコさんは冬休みを満喫できましたか?

>>MCさん
コミケお疲れ様どころか新年あけましておめでとうですよ!(ていうかもうギリギリ)
写真は…少将だけなんとか撮ってきました…
コミケは写真撮影に向いてはいません……!

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/01/07(月) 22:46:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
