
  • --/--/--(--) --:--:--


またぞろよろしくない傾向が

  • 2008/01/22(火) 23:13:03

V O C A L O I DのK A I T Oが超気になる…!
男性ボーカルなのに女性曲までカバーできるなんて!しかも妹とか姉さんよりも旨い…じゃないかった上手いなんて!
ほ…ほし…ふおぉぉ(ガタブル)

問題は私が大して歌に興味がないことだな(貴様)(兄さんかわいそう!)
いや歌にっていうか作詞作曲に、ですよ!興味がないのは!
おしゃべりするよ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
