スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1週間くらい前に突如開眼したアレ(私が)

  • 2008/01/28(月) 23:14:19

開眼っつーか覚醒><しました。私キモい。

笑顔動画いっぱい貼り付けるので追記します。重いよ!(多分)











ということで二人目のVOCALOID、KAITOおにーさんのオススメ動画。

KAITOの本気(カバー曲)






※島唄はコメント非表示推奨。なんていうかハイパーカオスタイム…

KAITOの本気(オリジナル曲)





ネタ。


これ↑を見た後にこれ、そしてこれ(ヘッドホン着用推奨)を聞くといっそうお楽しみ頂けます(真顔)
他にもネタはいっぱいあるけど…ていうかネタの方が腹筋割れる位多いと思うけど…


しまったこれは紹介しなきゃ!


1番だけはコレ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これが噂のっ

透子さんが言われていたのは、こちらの兄さんだったんですね。
最近笑顔動画で「兄さん」を検索すると怒涛のようにヒットしてくるものだから「誰??」と首を傾げていた、まさにその彼のことだったとはっ。
再生数コメント数が半端じゃないっ。
まだ全部見終えませんでしたので、おいおい見ていきま~す。
「蒼い鳥」は千早独特のクセまで再現されててますよ、これ。すごっ。

  • 投稿者: りほ
  • 2008/01/31(木) 01:35:13
  • [編集]

はい、噂のKAITO兄さんですー。
ホントはまだまだ神調教な歌はたくさんあるんですが、数が多すぎるのも大変なのと、私がまだ聞き切れてないので(うろたんだーとか。笑)これだけ。
先日私が歌った「蒼い鳥」はぶっちゃけこの歌で覚えたんです…アハ…(何)
千早Ver.はまだ2回程しか聞いてませんが、再現率がすごいですよね。
ゆっくり見ていってくださいねー。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/01/31(木) 12:48:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
