スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


横浜オクトーバーフェスト

  • 2006/10/01(日) 22:01:05

20061001220105
写真ブレた…バスの中からだしな…orzっていうか何がなんだか。
まぁ他の方が綺麗な写真を上げてくださると信じていますが!(ニコ!)

そんなわけで、横浜オクトーバーフェストです。
赤レンガ倉庫に行ったことなかったので(というか横浜は中華街にしか行ったことない)U様と店舗を冷やかして回ってたんですが、アンティーク好きや雑貨好きには堪らないのではないかと。
夜会巻きコームやかんざしの使い方を教わって感心してみたりとか、「こんなの(家具)に囲まれて生活したーい」とか、「これエドたちが旅で使ってそうな手帳だよねー」とか、「このハンチング、ラフ画でハイデリヒが被ってたっぽくない?かわいーい」とか(…アンティーク好きや雑貨好き…?)いやあの、値段は可愛くなかったですが…orz
あんまり高くなかったら、ハイデリヒコス用に買ってもよかったんですが。帽子1つに5桁は無理だろ…
ああいうのは私達にはまだ早いなぁ、「見て楽しむもの」だなぁとしょっぱい気分になってみたり…
って何の話だ。

3時頃に到着されたTさまと、同じおなごスキーということでおなごー!と素面で酔っ払ってみたり(ていうか私TさまとUさまはロイエドみたいだと思うんだ)、その後兄弟オンリーからいらしたSさまたち(座席確保ありがとうございます!)といつも通りのヨタ話。しまいにはもう鋼祭F合わせでコスしちゃおうよみたいな話になりました。

<私信>
I角さま
そんなわけで、私ハイデリヒやるかと…でもI角さまができるようでしたら、二人でも写真撮りましょうね!
</私信>

あとは乾杯の歌のときに隣に座り合わせたお兄さんが我々腐ってる女子の話を聞きそうになって「今聞いたことは全部忘れてください!!」「見なかったことにしてください!!」とか錯乱してみたり兄弟オンリーのパンフが赤本で感心したり今度は黒本でお願いします(何の意味が)
私から見て奥のテーブルにいたハーフ(ですよね…多分)の3歳の男の子をみんなで愛でたり(すごい可愛かった…)KのNさまの新刊カットに物凄い勢いで萌えてみたり。つーかあれはやばかった…うおぉぉ(武者震い)
あーヤバイ…沈みます。あのカットを糧に頑張ります。落ちても知りませんが(ナヌ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
