
  • --/--/--(--) --:--:--


これは良いマナー動画。

  • 2008/02/03(日) 23:33:08



自重大事。住み分け推奨。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無駄にカッコよくてセンスは好きだが(笑)、伝わるかといわれると疑問。分かってる人には当たり前のことしか言ってないしなぁ。

あと、腐女子だがと自己申告は不必要だと思うのに、ああいう「自分は分かっている」系がなー。自分の巣以外では貝となって口を閉ざすのが賢明ですな。

  • 投稿者: 相楽
  • 2008/02/04(月) 22:56:08
  • [編集]

全く以ってその通りなんですけど、ちょっと最近自重できないお子様が多いみたいで…
Vocaloid男子組の歌で、絵も二人の絵を使った動画で自重できない腐女子がオイタをやらかしたせいで、投稿者は嫌になって削除したらしいですよ…何やってんだバカタレ。
毎日Vocaloid関連のタグの入れ替わりが激しかったりとか(『○○名曲リンク』が定期的に外されてたりとか)、ちょっと最近荒れ気味というか波が大きすぎる感じです。

子供に聞かせたくないようなコメントは脳内だけにしてほしいですね。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/02/04(月) 23:20:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
