
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はバレンタインですが

  • 2008/02/14(木) 12:58:38

そんなもん私には関係ありません。何せ「め、めんどくさ(ry」とか口走ったくらいだ!(爆)
自分のためにゴデ○バのチョコアイス買って帰るんだ~

やってみた
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08021475a347b3bb04e200f
ザ 恋 愛 イ ン タ ビ ュ アー

何か当たってて噴いた。orz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にょにょにょ

弓月姉さん、当たって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・なんでもありませぬ。

ゴデ○バアイスはおいしかったですか?
うらやますぃ、、、(涎)

  • 投稿者: 由宇
  • 2008/02/15(金) 10:24:32
  • [編集]

全部当たってるわけではなく(苦笑)

総合的なイメージ第1位「意地っ張り」だとか、
第3位「3位 いつも悩んでいる」とか(そんな四六時中悩んでるわけでもないが)、
第4位「強がりだが寂しそう」とかさ…あはははははh

ゴデ○バアイスは高いだけあっておいしいよー
あと3つあるから毎日1個ずつ食べるんだーウキウキ

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/02/15(金) 12:56:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
