
  • --/--/--(--) --:--:--


がそがそまだ読めてません

  • 2008/02/21(木) 12:45:20

誰か私に今月号の鋼を見せて…いつも立ち読みしてるコンビニ、もう置いてないんだ…orz

それはそうと、今週末はわんへすでコスしようと思ってるのに、肝心のカラコン切らしました。ワンデー使い切っちゃったんだ…買いに行かなきゃ…
あー度が入ってないと見えないから診察代併せて1万くらいかかるか…ほんと、コスって金のかかる趣味ですよ、CD-Rに焼いて写真集として売るわけでもないし(そもそもそんなことする気もなし)。に好きでやってるから誰に文句を言うわけでもないんだけどね。

しかし私の金髪コス本気でキモいんだが…封印しようかちら金髪コス。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/21(木) 18:23:39
  • [編集]

おおおぅありがとうございますー!
金髪コスは少将だけでなく、エドもリザもハイデリヒもですね…鋼は金髪率が高すぎる。
お褒めの言葉ありがとうございます。でも、アジア人全開の、私みたいなちょっと昔の人の顔だときついんですよ…精神的に(笑)

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/02/21(木) 21:07:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/22(金) 13:49:27
  • [編集]

あのーう

何で二人して管理人のみ閲覧コメントなんですか(笑)
うえええ…封印なんて言わない!とか言われたらやるしかないじゃないですかおねいさん…
軍服あわせー!今度やりましょうねっ
来月号のガソガソ全プレ…なんだろ。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/02/22(金) 23:21:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
