スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ワンフェスに行ってきましたー

  • 2008/02/27(水) 12:37:22

…行けばよかったな、とか思ってた人、行かなくて正解だったかもよ…風とか寒さとかとにかく天候がね。
8時に到着して2時間待ったんですが、何あれ、ハリケーン?小石がとぶんだぜ!
「私のライフはもう0よー!!!」とか「始まる前からもう帰りたい…」とか「大 江 戸 温 泉行きましょうよ…」とか口走らざるを得なかったです。
アレだ、カナダで寒さ+雨で意識が朦朧としかけてたときのことを思い出した。あれは死ねた。
髪をおろしてたので、その絡まりをほどくのにも一苦労でした。

で、コス。
鋼が私ひとりだったのは当日携帯から送った通りだったんですが、ぼかろレイヤーさんいた!
ミク4人…?5人かな?KAITO2人、リン・レン各2人かな……?MEIKOはいなかった。
何で!?人気ないの!?とか思ったけど…あれだな、寒いからだよなきっと…
KAITO兄さんたちの写真撮らせてもらったー嬉しいーもう死んでもいいかな!


さて、来月の23日のぼかろオンリーでKAITOコスしようかと思います。私だとKAIKOさんになっちゃうけどね…もう蒼い鳥歌っとくよわたしゃ…(遠い目)
MEIKOコスも近いうちにやるかも。
つか、KAITOで1本あげてから衣装制作に入りたいのに、終わらねええええええええorz
しかも終わらないってのにMEIKO買ってコッペパン歌わせたくて仕方がないちょっと落ち着こうか私。

ちなみに大爆笑したKAITOのコッペパンはこれです。なんでこんな朗々と歌い上げてるんだお前…

ようつべに転載されてた→

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
