スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


借りてみた

  • 2008/03/28(金) 00:32:21

http://blog.livedoor.jp/notizbuch0606/

らいぶどあぶろぐだと、ニコニコユーザーでなくても視聴できるので(コメントはできない)、借りてみました。
今度からこっちに貼って誘導って形にしようかと。多分。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう!

おおお!見れる!見れる!嬉しい!!(踊)
ありがとううう!!!
昔はベルばらファンでした。懐かしい~(笑)
音楽は本物と同じで、感心しました。
動画があると思ってワクワクしちゃったけど、走る文字だけでした。(爆)
(しかも早くて読めません。)(爆)
先週こっちの広東語ラジオが初音ミクを軽く紹介しました。
「ミク・ハツニ」って微妙な英語もどきの発音で、バーチャルアイドルとして紹介されました。
私も詳しくは分かんないが、初音ミクは・・・ソフトでしょ?
歌は歌詞を打つだけで、音楽は?
カラオケ版の曲が必要ですか?

  • 投稿者: MC
  • 2008/03/29(土) 19:59:34
  • [編集]

どういたしまして^^
ニコニコ動画はコメント(走る文字)を入れられます。コメントを入れられるのは会員登録してからなんです。
ベルばらファンなら、もう1つお見せしたいのがあるのでまた貼りますね。

広東語ラジオ、ミクを紹介したんですか!ありがとう広東語ラジオ!
でも、ミクはバーチャルアイドルではなく、ソフトです…ミク以外のボーカロイドの画面上げてみますね。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/03/29(土) 20:35:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
