スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベ ル ば らのED

  • 2008/03/29(土) 20:58:09



ニコニコユーザーでない方はこちらから

絵がwww
私が持ってるのはこの歌声とサムネイルの茶髪の女性の歌声のソフトです>MCさん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Nice!

見せてくれてありがとう!素晴らしい!
元ネタも止め絵で、ぴったり!人数も完壁!
絵も素敵!どseriousなのに、かえって爆笑しました!
(あれ?この歌は女声じゃなかったっけ?)
ToukoのソフトはMeikoですよね?
MeikoとKaitoピンキー:
http://simoon.homeunix.org/p/
初音ミク以外のピンキーは珍しい。
Oops...自分はピンキーファンで、ピンキーfilterがかけられます。すみません。(笑)

  • 投稿者: MC
  • 2008/03/31(月) 14:43:01
  • [編集]

爆笑していただけたようで何よりです。
私も何度見ても大爆笑です(笑)絵が(笑)
ミクの美人っぷりがたまりません(笑)
あ、元は女性歌手の歌です。

私のソフトはKAITOとMEIKOですよー。
リンク先のサイトさん、かわいいピンキーに仕上げましたねw
ニコニコには結構KAITOのピンキー制作動画がアップロードされてると思ったんですが、いや、みんなすごすぎる。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/03/31(月) 15:33:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
