
  • --/--/--(--) --:--:--


このミクかわいくね?

  • 2008/04/18(金) 21:21:06

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10089268157.html
絵柄が安定しない公式絵師の絵もかわいい。
埃かぶらせるのが関の山なので、やっぱり買わないけどね・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

別に・・・

かわいい。マジかわいいわ。
ってなによ!べ、別に欲しくなんてないんだからね!
心惹かれてなんかないわ・・・!!予約日なんかチェックしてないってば!!

  • 投稿者: ミク中毒Tつ
  • 2008/04/18(金) 22:44:49
  • [編集]

ほー

可愛いしよくできてますねぇ!ふぃぎゅあすげー。

しかし確かに埃被りそうというかメンテ面倒(笑)
落としたらぽっきりいきそう(特に髪)とか思ってしまった辺りで私には無理ですな…。

  • 投稿者: 相楽
  • 2008/04/18(金) 22:44:57
  • [編集]

>>ツンデレTつさん
YOU買っちゃいなYO!(笑)
買ったら見せてくださいね。

>>相楽さん
よくできてますよねぇ!一瞬ぐらっときてしまいました。
メンテ、面倒そう。私よく物を取り落とすので、すぐ髪がポッキリいきそうです…

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/04/18(金) 23:56:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
