スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


木管楽器っぽい声

  • 2008/04/24(木) 21:46:51

KAITOの高音はクラリネットっぽいよなと思ってたんですが、サックスもいけるようです。



外部プレイヤーてすと。
一番サイズ小さくしてみました。大きいと携帯とかからこのページみるのきついかも知れないし。

こんな留守電入ってたらお仕事ちょうがんばれる…


あと、公式絵師の漫画でついにKAITO似の人がしゃべった!おめでとうありがとうコミック発売されたら買うよ!最初はストーリーイマイチだったけど、4話辺りからうまくなってきたな…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サックス

ジャズ兄さんすげぇ!テラサックス。
なんて言わせてるのか、全然わかんない。
こんな使い方も出来るだねぇ。ほんと、すげぇや。

残業マスター。これ携帯に入れたいとか思ってる私がちょっと通りますよ・・・「むぅー」ってところがお気に入りです。

  • 投稿者: とつ
  • 2008/04/25(金) 00:46:22
  • [編集]

レンの高音は口笛になります(・3・)~♪

VOCALOID1はVOCALOID2よりも調整の幅が広いので、こういったこともできたり。
レゾナンスなんかはミクリンレンにはありませんからね。

残業マスターはね、いいですよね!「俺何もできんけど」でちょっとぐらっときました…
て、今見てみたらハングルのコメントがあったw
ていうか福岡のみなさん、どれだけKAITOが(ry

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/04/25(金) 01:13:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
