
  • --/--/--(--) --:--:--


動画貼り(連絡用)

  • 2008/05/06(火) 09:47:57

しゅーちしん【KAITOソロver.】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2991935

しゅーちしん【KAITOとレンver.】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3000338

しゅーちしん【KAITO、レン、MEIKOver.】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3034256

別の方が作ったKAITOのみのしゅーちしん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016851


タイトルがひらがななのは仕様です。念のため。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁぁぁぁ!ありがとう!
こんなにもあるんだね~びっくりしたッ!!
だんだん聞いてるとKAITOが可愛く見えてくるぜ…!
KAITO、レン、MEIKOverが個人的にすごい好き。
例のヤツもありがとうです!
ちょっとあれは酷いな…えぇぇ…って感じで(汗)

作る人本当にすごいねー
コツコツするモノは苦手だから更に感動する…

  • 投稿者: 小さい人より
  • 2008/05/06(火) 23:46:26
  • [編集]

KAITOかわいいよKAITO
最初の3曲は同じ人が出したのね。
まず、KAITOソロ、KAITOとレン、3人バージョンって順番で。
全くもって仕事が早すぎる。

例のヤツは…あのコメントしてる人たちは、「ミクの」歌をちゃんと聞いていますか?と聞きたくなってくる…
先にギャグバージョンが上がってたんだけど、それの影響が大きすぎるのね。

ボカロに歌わせるの楽しいよー
上手くいかないとキーってなるけどw

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/05/07(水) 00:17:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
