
  • --/--/--(--) --:--:--


冗談だと思ってたのに(追記)

  • 2008/05/07(水) 16:12:39

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/07/news050.html

「がくっぽいど」ホントに出るんかい!!!!!
エイプリルフールネタだと思ってたわ!!
いや、KAITO持ってるんで買いませんけど…というか、一音いちおん入力して発音させるたびに盛大に噴きそう…


会社から錯乱した投稿をお届けしましたが、帰宅したので我に返ってサンプル音声(無調整)聞いてみました。

…うん、KAITOよりクール目ですね。結構いけるな…鼻声だけど。
ま り す み ぜ る好きな人は買うかもね。
買う気はないけど体験版は出て欲しいなー

参考までに無調整KAITOver.

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早速聞きました。
ガクトってこんな声だったっけ?と思って気がついた。
私ってばガクトの歌きいたことないじゃん(笑)
そもそも名前のスペルさえよくわからないくらいですから・・・だめだめですね。
体験版が出たらこっぺぱんでも歌わせてあげてください。

  • 投稿者: 柚枝
  • 2008/05/07(水) 22:07:52
  • [編集]

私もあんまり聞いてないかもです(笑)
http://www.nicovideo.jp/search/Gackt?sort=v
これでてきとーに探ってみるのはいかがでしょ?
ていうかなんで仮面舞踏会が2番目に出てきてるのかwwwww

がくっぽいど…ファンが怖いので無理です>こっぺぱん

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/05/07(水) 22:27:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
