
  • --/--/--(--) --:--:--


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2008/05/09(金) 20:53:45


描いた枚数700枚↑とか…ヒェェェェェェ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい・・・

Ouch! What happened at the end?! (汗)

  • 投稿者: MC
  • 2008/05/09(金) 23:20:13
  • [編集]

これはひどいwww

( ゚Д゚)
これはひどすぎるwwwwwwwwひどすぎて、5万回見るwww
こういうのが、平気で上がってるから、にっこにこはやめられないです。

ところで、「ぼかんないんです><」って、ただの手動調整をぼかりすにひっかけたパロディですよね?一瞬「ぼかんないんです><」っていうフリーソフトかなんかが、あるのかと思ってしまいました。思わずググった。まだまだボカロ初心者な私でした。

  • 投稿者: とつ
  • 2008/05/09(金) 23:20:48
  • [編集]

>MCさん
ミクはロードローラーにはねられ落下、レンはミクを掻っ攫い損ねて落下しました。
ホント酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>とつさん
どう考えても本日の大ヒット大賞ですどうもありがとうございましたwww
「ぼくらをのーせーてぇ~♪」じゃねええええええええ

>「ぼかんないんです><」
はい、その通りです。結構本スレに張り付いてないと分からないかも…今日は張り付いてないんですが私。
要するに、人力ぼかりすですね。

  • 投稿者: 弓月透子
  • 2008/05/09(金) 23:49:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
